家電大賞2019

2020年04月02日

GetNaviと家電 Watchによる家電アワード「家電大賞」は、今回で5回目となるのですが、新たに「テレビ部門」「IoTホームセキュリティ部門」「SDGs部門」が新設され、総数2万票を超えるウェブ投票のなかで、ユーザーから最も支持されたベスト・オブ・家電は以下の通りとなっています。

まず、総合グランプリとなったのが、LGエレクトロニクスの「LG SIGNATURE InstaView Door-in-Door 冷蔵庫」。

LG SIGNATURE

シンプルかつ上質なデザインが魅力の高級冷蔵庫で、ノックすると透けて中身が見えるガラス扉など実用的な最先端機能を多数搭載しており、便利さと驚きが詰まった革新モデルとなっています。

銀賞となったのはダイソンのDyson V11コードレスクリーナー、銅賞となったのが、アイロボットのルンバ i7+。

しかし、ダイソンは高額な割にいまだに根強い人気があり、圧倒的な強さを誇っていますね。
また3位となったのがダイソン同様掃除機となっているのが面白いところで、いまや掃除機市場が一番熱いのでしょうかね?

ルンバi7+は、物理的なスペックはほぼ従来モデルを引き継いでいるのですが、iAdapt 3.0を搭載しており、家の間取りを認識し、部屋ごとの掃除指定が可能になっていることから、人気となっているのでしょうね。

いや、これ掃除マニアだったら、この2つの掃除機を持っていて、上手にやりくりしているかもしれませんね。



同じカテゴリー(ニュース)の記事画像
シャープ、純利益2.6倍
月額3980円で家電+食材のサブスク
#おうちでアラジンキャンペーン
同じカテゴリー(ニュース)の記事
 シャープ、純利益2.6倍 (2021-08-06 10:42)
 月額3980円で家電+食材のサブスク (2021-06-11 13:27)
 #おうちでアラジンキャンペーン (2020-04-16 10:39)

Posted by kai10rinet at 12:18│Comments(0)ニュース
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。